ダイエット 鬼神道場
ダイエット鬼神道場は今までのダイエットの常識を覆し、ダイエットを楽しみながら実施して必ず成功するダイエットを紹介するブログ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ニャンコの新感覚ダイエット!?ストレスだって解消します♪【数量限定】 猫おもちゃ ワンダー サーカス
ニャンコの新感覚ダイエット!?ストレスだって解消します♪【数量限定】 猫おもちゃ ワンダー サーカスニャンコの新感覚ダイエット!?ストレスだって解消します♪【数量限定】 猫おもちゃ ワンダー サーカス
チーズにメロメロ!?ネズミはどこだ!?チェダーチーズhttp://item.rakuten.co.jp/pets/4975023635781/ピラミッド型が楽しい♪ハッピー ピラミッドhttp://item.rakuten.co.jp/pets/4975023635804/海の楽しい仲間がモチーフ♪オーシャン ファイブhttp://item.rakuten.co.jp/pets/4975023635798/シーソー式で楽しさ倍増♪ワンダー サーカスhttp://item.rakuten.co.jp/pets/4975023635811/「うちの子ちょっと体重が気になる…かも!?」そんなオーナーさんにバッチリのアイテムが入荷しました!仕掛けいっぱいで、ニャンコの運動不足を解消♪ストレスだって解消します!おうちの中で、お~もいっきり遊んで、ダイエット!?ミニサイズだから、「キャットタワーは置く場所が無い!」とあきらめていたオーナーさんにもオススメです♪こういうおもちゃって組立てが大変なんじゃないの?キャットタワーを組立てた事のあるお客様ならそんな風に思われるかも知れません。でも、この、ニャンコおもちゃはと~ってもカンタン組立て♪工具は一切不要!【1】台座に柱をネジ固定【2】柱の上に部品を乗せて…【3】さらに部品を乗せるだけ♪女性でも、箱から出して、完成まで、所要時間3分ほど♪カンタン組立てで、オーナーさんのストレスも軽減!◆商品サイズ◆幅40×奥行55×高さ30cm暖かみのある絨毯地の台座に木製部品で、安定感があって安心です♪ニャンコもオーナーさんも大満足♪◆ユラユラ動く!またたび入りのおもちゃ上に付いているおもちゃはバネで、下のおもちゃはゴムひもで♪予想不可能な動きで、ニャンコを魅了します!◆シーソー式で上下に動く!さらにクルクル回転します♪予想不可能な動きをさらに加速させる、仕組みがコレ♪◆荒縄で巻かれた爪研ぎ柱ニャンコのおもちゃに、なくてはならない!爪研ぎ!荒縄だから、ココロいくまで爪研ぎ可能♪ストレス解消にも♪こ~んなに大満足なのに!な、な、なんと!数量限定!急いで~!
さらに詳しい情報はコチラ≫




【2007/06/18 05:00】 | 未分類 |
プロフィール

ブログの記事を自動作成する無料の究極ツール

w201

Author:w201
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

